お客様の声





- 弥生ママ 様
- 投稿日:2026年06月25日
凄く美味しくいただいております
柔らかく 歯のあまり良くない主人と私でも
70代気にせず食べられ毎回楽しみにしています





- y 様
- 投稿日:2026年06月25日
いつも父の日に贈っています!本当に美味しいと喜ばれています。





- a 様
- 投稿日:2026年06月24日
長年お世話になっている方へ、日頃の感謝をお届けしたいと思い購入しました。とても美味しので、贈答用に喜ばれます。





- とんこつ味 様
- 投稿日:2026年06月24日
今回はありがとうございました。丁寧なメールでのご連絡で最後まで安心してお取引できました。商品(ローストビーフ)もとても美味しかったです。今回は父の日の贈り物で利用させていただきました。購入して良かったと思っております。





- のんちゃん 様
- 投稿日:2026年06月23日
お祝いごとのタイミングで毎回注文しています。いつ食べても本当に幸せになるおいしさです。これからも節目でお世話になります。





- かいぬし 様
- 投稿日:2026年06月04日
母の誕生日に贈りました。
豪華でとても美味しそうに盛り付けしてあり、プレゼントにもぴったりだと思います。喜んでもらえたので、贈ったかいがありました。
今度は我が家用にも購入したいと思います。





- pop 様
- 投稿日:2026年05月15日
とても喜んでもらいました。ありがとうございました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
贈り先様に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
pop様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございました。





- A 様
- 投稿日:2026年05月10日
母の日のギフトに利用させていただきました!
とても喜んでもらえました!次回は自分用にも購入したいと思います!
お店からのコメント
この度は、母の日の大切なギフトに当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お母様にもお喜びいただけたとのこと、私共も大変光栄に存じます。
「次回は自分用にも」という最高のお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みになります。
当店の「とろ生ローストビーフ」は、お酒のお供にはもちろん、ご飯に乗せて「とろ生丼」にするのもおすすめでございます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。





- ガッキー 様
- 投稿日:2026年05月10日
近江牛ということで確かに美味しい。ほぼ生で好みで有る。だが高価なので、なかなか購入に至らないと思う。
お店からのコメント
レビューをご投稿いただきありがとうございます。
お味や焼き加減をお気に召していただけて光栄です。
価格についても貴重なご意見をありがとうございます。
近江牛の質と製法にこだわった自慢の逸品ですので、また何かの記念日や特別な機会にお役立ていただければ幸いです。
今後とも「近江牛専門店かねきち」をどうぞよろしくお願いいたします。





- 喜ばれました 様
- 投稿日:2026年05月07日
お世話になっているお客様の誕生日に贈りました。私が送る物はいつも美味しいから今回も期待しているとのお言葉を頂き、恐縮しながら喜んでくれる顔が思い浮かびます。
また他の人の御誕生日にも送りたいと思います
お店からのコメント
この度は、大切なお客様へのお誕生日プレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます。
「いつも美味しいから」という非常に光栄な、そして身の引き締まるご期待をいただき、深く感謝申し上げます。喜んでくださるお顔を想像されているとのこと、その大切なお祝いの場にお役に立てるよう、一つひとつ真心を込めてお届けいたしました。
先様にも存分にご満足いただけることを、スタッフ一同心より願っております。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
担当 谷口







お店からのコメント
この度は、お母様への大切なお誕生日プレゼントにご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお喜びいただけたと伺い、大変嬉しく、安心いたしました。
「我が家用にも」という嬉しいお言葉に恥じぬよう、これからも変わらぬ品質を心がけてまいります。
かいぬし様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいお声を届けてくださり、本当にありがとうございました。