何回食べてもほんまに美味しい!はずれなし!又ご褒美の時に購入します!!
いつも「近江牛専門店かねきち」をご利用いただき誠にありがとうございます!
「何回食べてもほんまに美味しい!」との最高のお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。 ご自身へのご褒美という大切な機会に、当店をお選びいただけることが何よりの喜びです。
これからも「はずれなし」と仰っていただける品質を守り続けてまいります。 のりのりいしちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております!
担当 谷口
毎年お世話になっている弟家族にお歳暮として贈っています。好評でとても喜んでくれるので嬉しいです。
今後も利用したいです。
いつも「近江牛専門店かねきち」をご利用いただき誠にありがとうございます! また、お忙しいなか嬉しいお客様の声をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
大切な弟様ご家族へのお歳暮として、毎年当店のローストビーフをお選びいただき大変光栄です。 「好評でとても喜んでくれる」とのお言葉を伺い、私共も自分のことのように嬉しく、幸せな気持ちをお裾分けしていただきました。
これからも、みそやん様の大切な方々へ笑顔をお届けできるよう、一層の努力を重ねてまいります。 「今後も利用したい」というお言葉を励みに、精一杯努めてまいりますので、こちらこそ末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
みそやん様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 谷口
美味しかった
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました! また、お忙しいなか評価をいただき誠にありがとうございます。
「美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。 こちらの250gサイズは、当店の看板商品である「とろ生ローストビーフ」を存分に味わっていただけるボリュームとなっております。
今後もご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 3食様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
数年前、一度友人に頂いてから、お正月の必須アイテムになりました。
こんなに美味しいローストビーフはありません。
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなかお客様の声の投稿をしていただき誠にありがとうございます。
「【ご自宅用】近江牛特選和風とろ生ローストビーフ250g」のご購入ありがとうございました。
お正月の必須アイテムと仰っていただき、大変うれしく思います。
このようなお客様からのご意見、ご評価は、私たちにとって大変励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
コヤドン様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
まだ食べれてないですが
見た目が既においしそうです。
食べるのが楽しみです
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなかお客様の声の投稿をしていただき誠にありがとうございます。
「【ご自宅用】近江牛特選和風とろ生ローストビーフ250g」のご購入ありがとうございました。
見た目が既においしそうと仰っていただき、大変うれしく思います。
機会がございましたら召し上がった際のご感想も教えて下さいね。
このようなお客様からのご意見、ご評価は、私たちにとって大変励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
つきたろ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
毎年息子一家へ贈っています。
いつも「とても美味しい!」と喜んで御礼の連絡があります。
ネットでの注文後の対応が迅速です。
今後も引き続き利用したいです。
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなかお客様の声の投稿をしていただき誠にありがとうございます。
「【ご自宅用】近江牛特選和風とろ生ローストビーフ250g」のご購入ありがとうございました。
毎年ご子息様ご一家に贈っていただいているとの事、
またネットでの注文後の対応が迅速と仰っていただき、大変うれしく思います。
このようなお客様からのご意見、ご評価は、私たちにとって大変励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
みそやん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
近江牛といえばこちらのお店でしか購入いたしません。シャトーブリアンもローストビーフも最高に美味しい。
デパ地下よりお安くお得に食べれるのでありがたいです。
東京では結構なお値段でして、かねきち様とオンラインでお取引できてめちゃめちゃラッキーです。いい品をありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします!
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなかお客様の声の投稿をしていただき誠にありがとうございます。
「【ご自宅用】近江牛特選和風とろ生ローストビーフ250g」のご購入ありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このようなお客様からのご意見、ご評価は、私たちにとって大変励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
たかむ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
初めて食べた時から、ローストビーフはかねきちさん以下で購入していません。
冷凍庫にストックしておきたいので、いつもまとめ買いをしています。
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなかお客様の声の投稿をしていただき誠にありがとうございます。
「【ご自宅用】近江牛特選和風とろ生ローストビーフ250g」のご購入ありがとうございました。
嬉しいお言葉、痛み入ります!これからも喜んでいただけるよう精進いたします。
このようなお客様からのご意見、ご評価は、私たちにとって大変励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
a様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
お盆に家族が集まったときに利用しました。
みな大喜びでした。
ほかには誕生日のお祝いなどにも利用させて頂いてます。
間違いのないお品です。
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなかお客様の声の投稿をしていただき誠にありがとうございます。
「【ご自宅用】近江牛特選和風とろ生ローストビーフ250g」のご購入ありがとうございました。
お盆やお誕生日のお祝いにご利用いただいているとの事。
間違いのないお品と仰っていただき大変嬉しく思います。
このようなお客様からのご意見、ご評価は、私たちにとって大変励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
たゆまる様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
夫が近江牛が好きで毎年お誕生日と年末に購入しています
私も食べてはまりました!
とても美味しいですし、発送も早いのでいつも助かっています
おすすめです!
この度は「近江牛専門店かねきち」をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなかお客様の声の投稿をしていただき誠にありがとうございます。
「【ご自宅用】近江牛特選和風とろ生ローストビーフ250g」のご購入ありがとうございました。
毎年お誕生日と年末にご利用していただているとのこと、
ごま様にもはまっていただいて嬉しく思います。
このようなお客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
ごま様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
担当 谷口
総評:



5.0 (48件)